SEO対策・MEO対策は無料

とよう酒場ホームページを公開しても、検索エンジンで表示されなければ意味がありません

ご自分の会社名や店名で検索し1位に出るのでSEO対策が出来ていると思われていませんか?
店名や会社名で検索して1位になるのは今の検索エンジンのシステムでは普通のことで、それはSEOとは関係ないのです。

SEO対策とは、御社のホームページを知らない方が、関連したキーワードで検索した際、数ある検索結果の中から御社のホームページが上位に表示され、興味を持ってもらいクリックにつなげていくための対策です。

Blogマジックのホームページ制作では、この15年間に蓄積したノウハウで、高度なSEO内部施策をシステム的におこなっていますので、ほとんどのお客様がご希望される検索キーワードで10位以内に入っています。

例えばこのサイトは、新しいドメインを取得し公開してから2ヶ月目くらいで「ホームページ制作 格安 外国語」で検索するとGoogleやYahoo! Japanでは、2位くらいになっています。

これらのSEO内部施策は無料でおこなっています。

また、これからの店舗サイトで最も重要になるのがMEO対策です。

蒲田 立ち飲み 検索結果

MEO対策(Map Engine Optimization)とは、 Googleで検索した際、最初に表示される地図付きの結果エリアに表示されるように対策をすることです。
個々に表示されることにより、アクセス率はぐんと跳ね上がるのですが、Blogマジックでは、以前から無料でMEO対策を行なっています。

MEO対策については、以下の記事や検索結果をご覧ください。

☞ 無料SEO対策・無料MEO対策で1位 2位にランクイン 

☞ 「蒲田 立ち飲み」検索結:MEO対策で1位表示【豚番長】

☞「成増 鍼灸」 検索結果:MEO対策で1位表示【季彩はり灸院】

 

以上のような結果が出ています。

 

 

 

[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)